新型コロナウイルスへの対応について(2020年4月4日更新)


新型コロナウイルスの感染リスク等を勘案し、
3月末日までの当館主催イベントの中止、施設使用日の変更や、料金のご返金を行っておりましたが、
期間を5月6日まで延長することが決定いたしました。
5月6日までの施設使用は、使用日の変更、使用料金の還付が可能です。
なお、当館は通常通り開館しており、施設のご使用は可能です。
ご来館されるお客様は、マスクの着用や、手洗いなどへのご協力をお願いいたします。

●施設使用(ホール・諸室)の使用日変更・使用料金還付について
 施設使用日の変更、使用料金の還付をご希望される方は、こちらより申請書をダウンロードいただき、
 窓口、または、FAX、メールにて、変更、または、還付を行う使用日の許可書を添えてご提出ください。
 対象:使用日が4/1~5/6の期間内での施設使用予約
 □堺市立西文化会館使用許可変更申請書(PDF:65KB)
 □堺市立西文化会館使用料還付申請書(PDF:56KB)
 ※使用日までにお申し出ください。
 ※ホール舞台人件費、ピアノ調律料に関しては、キャンセル料が発生する場合があります。
 ※使用料の還付には1か月程度、お日にちを頂戴いたします。ご用意ができ次第ご連絡いたします。

●文化講座について
 5月6日までの講座は、全て中止となります。
 ※但し、『スタインウェイを弾こう』は、ご利用いただけます。

●その他
 ・使用料の還付や、講座の受講料返金のお受け取りの際には印鑑をお忘れないようお越しください。

◆お問い合わせ・申請書の送り先
 堺市立西文化会館(ウェスティ)
 TEL:072-275-0120 FAX:072-275-0130 MAIL:info@westy-ogbc.jp
 ※FAX、メールを送られる際は、番号、アドレスをよくお確かめのうえ、お送りください。

会館概要・利用案内
貸し施設のお申込み
イベント講座案内
チケット
アクセス